koreaidea

韓国のエンタメについてご紹介

『ボクスが帰ってきた』のあらすじとキャストのインスタ、日本での配信

ボクスが帰ってきた | ドラマ | GYAO!ストア

今回はSBSドラマ『ボクスが帰ってきた』についてご紹介します!

1.放送情報

www.youtube.com

原題복수가돌아왔다

放送局/枠:SBS月火ドラマ

放送期間:2018年12月10日 - 2019年2月4日

最高視聴率:9.1%

話数:全32話

脚本:キム・ユニョン

演出:ハム・ジュンホ

2.あらすじ

www.youtube.com

高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達だと信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を退学に追い込まれてしまう。

あれから9年、今は仲間のイ・ギョンホン(キム・ドンヨン)とヤン・ミジン(パク・アイン)とともに「あなたのお願い」という小さな会社で、依頼人に代わって恋人のふりや人助けをする毎日を送っている。ある日、ボクスは母校であるソルソン高校の生徒を救ったことで復学の話が舞い込む。学校には教師になったスジョンと理事長に就任したセホがいる。これは復讐のチャンスと思い復学するが、学校は問題だらけで、スジョンにはもう一度惹かれてしまう。

 3.キャスト

カン・ボクス役:ユ・スンホ

楽天ブックス: ボクスが帰ってきた DVD-BOX1 - ユ・スンホ - 4907953284159 : DVD

※ユ・スンホさんはInstagramをやっていません。

9年前初恋の人スジョンとセホに裏切られ高校を退学。便利屋として働いていたある日、母校の生徒を救ったことでセホに復学を提案され、復讐を決意して27歳で高校に復学する。

主な出演作:『リメンバー~記憶の彼方へ~』、『仮面の王 イ・ソン』、『ロボットじゃない~君に夢中!~』

ソン・スジョン役:チョ・ボア
 
 
 
 
 
View this post on Instagram

ソルリン高校の非常勤教師。明るくて元気で気が強い性格。高校時代は成績優秀な学級委員長で、ボクスに勉強を教えながら恋に落ちるがボクスの退学の決定打となる証言をしてしまう。

主な出演作:『愛の温度』、『九尾狐伝』

オ・セホ役:クァク・ドンヨン
 
 
 
 
 
View this post on Instagram

ソルリン高校の理事長。自己中心的な母親に育てられたせいで、性格が歪んでいる。高校時代は、劣等感からボクスを退学に追い込むが、9年後に世間の注目を浴びた彼を復学させる。

主な出演作:『雲が描いた月明り』、『私のIDはカンナム美人』

イ・ギョンホン役:キム・ドンヨン

キム・ドンヨンの出演ドラマ、インスタグラム、プロフィール | 韓国俳優 | 韓流ベスト

※キム・ドンヨンさんはInstagramをやっていません。

ボクスの親友。ボクスと一緒に「あなたのお願い」で働いている。ひそかにミンジに片思いしている。

主な出演作:『それでも僕らは走り続ける』

ヤン・ミンジ役:パク・アイン

f:id:koreaidea:20211119005240p:plain

※パク・アインさんはInstagramをやっていません。

ボクスの一個上の先輩だが、留年したため同級生に。ボクスに片思いしていて、「あなたのお願い」で一緒に働いている。

主な出演作:『太陽の末裔』、『とにかくアツく掃除しろ!』

カン・イノ役:チェ・ウォンホン

チェ・ウォンホン」の最新ニュース・写真・動画 | 韓国芸能ニュース Kstyle

※チェ・ウォンホンさんはInstagramをやっていません。

ボクスの甥っ子。ソルリン高校に通う2年生。野花組

オ・ヨンミン役:ヨン・ジュンソク
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 연준석 (@lastnameis_noey)

www.instagram.com

ソルリン高校の野花組の生徒。

4.配信

現在日本では、「dTV」「FOD」「U-NEXT」「ひかりTV」「ビデオマーケット」「DMM動画」「TSUTAYA TV」「Hulu」「Netflix」で視聴可能です!

 

 

5.まとめ

今回はSBSドラマ『ボクスが帰ってきた』についてご紹介しました!

記事のリクエストがありましたらコメントまたは公式Twitterにお願い致します。

 

関連記事