koreaidea

韓国のエンタメについてご紹介

『遠くから見ると青い春』のあらすじとキャストのインスタ、日本での配信

 

f:id:koreaidea:20211126133027p:plain

KBS2より

今回はKBS2ドラマ『遠くから見ると青い春』についてご紹介します!

 

 

 

1.放送情報

www.youtube.com

原題멀리서 보면 푸른 봄

放送局/枠:KBS2月火ドラマ

放送期間:2021年6月14日 - 2021年7月20日

話数:全12話

脚本:コ・ヨンス

演出:キム・ジョンヒョン

2.あらすじ

www.youtube.com

ミョンイル大学新入生のヨ・ジュン(パク・ジフン)は裕福な家庭に生まれ、明るく優しくイケメンで学校一の人気者である。誰にでも人当たりがよく気前がいいが、実は家族間で問題を抱え、本心を隠して生きてきた。

ある日ジュンは先輩のナム・スヒョン(ペ・イニョク)と出会う。制作優秀だが、貧しい家庭のスヒョンは周囲と関わらず日夜バイトに励み弟のために生活費を稼いでいた。スヒョンに周りの学生も距離を置いていたが、ジュンは上辺だけしか見ない周囲の学生とは違いストレートな態度のスヒョンが気に入り、初めて自身の素を見せる。ジュンに良い印象を抱いていなかったスヒョンも次第に興味を抱き始める。

一方、キム・ソビン(カン・ミナ)は平凡で存在感が薄く教授からも冷たくされる日々。教授の助手を立候補するが、すでにジュンが助手として決まっていることが発覚。ジュンは助手のポストを譲る条件でソビンに友達になろうと提案する。徐々に距離が近づく中、3人は課題でグループを組むことに。

3.キャスト

ヨ・ジュン役:パク・ジフン(元Wanna One
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 박지훈 Park Jihoon (@0529.jihoon.ig)

www.instagram.com

ミョンイル大学経営学科の1年生。裕福な家庭でなに不自由なく育ったように見えるが、心には深い傷と闇を抱いている。

主な出演作:『恋愛革命』

キム・ソビン役:カン・ミナ
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 강민아 (@minah320_97)

www.instagram.com

ミョンイル大学の2年生。

主な出演作:『女神降臨』

ナム・スヒョン役:ペ・イニョク
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 배인혁 (@inhyuk_bb)

www.instagram.com

ミョンイル大学の1年生。恵まれない環境で育った大学生で、単位と生計を立てるために奮闘しながら孤立してしまった。

主な出演作:『XX』、『九尾の狐とキケンな同居』

4.配信

日本での配信は未定です。

ですが2021年11月26日よりKnTVにて放送されることが決定しました!

5.まとめ

今回はKBS2ドラマ『遠くから見ると青い春』についてご紹介しました!

記事のリクエストがありましたらコメントまたは公式Twitterにお願い致します。

関連記事