koreaidea

韓国のエンタメについてご紹介

X1出身で現在はWEiキム・ヨハンの出演作と女性のタイプ

 

f:id:koreaidea:20211119105942p:plain

 

今回はX1出身で現在はWEiのキム・ヨハンについてご紹介いたします!

 

 

 

1.プロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram

 

名前:キム・ヨハン(韓:김요한)
生年月日:1999年9月22日(22歳)
事務所:OUIエンターテインメント
身長:181㎝
練習生期間:3か月
特技:テコンドー

2.経歴

テコンドーの奨学生として祥明大学校に進学したが、子供のころから夢だったアイドルになるため進路を断ちテコンドーを辞めアイドルの道へ進んだ。

www.youtube.com

2019年5月3日からはMnetのオーディション番組『PRODUCE X 101』に出演し、練習生期間が3か月だったのにも関わらず最終順位が1位で終わりX1としてデビューした。
1月6日、投票操作が原因でX1は解散した。

3.出演ドラマ

2020年 美しかった私たちへ

  2021年 学校2021

4.熱愛

 
 
 
 
 
View this post on Instagram

まだデビューしたばかりのため熱愛説はでてきませんでした。

5.女性の好きなタイプ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram

シスコンのヨハンは過去に妹の「僕が気分が良くないとき笑顔を見せてくれるところが好き」と発言。

なのでヨハンは可愛くて無邪気な子が好きなのかもしれないですね!(笑)

6. 兵役

2022年9月時点でヨハンはまだ22歳なので入隊する確率は少ないです。

7.まとめ

今回はWEiのキム・ヨハンについてご紹介しました!
記事のリクエストがありましたらコメントまたは公式Twitterにお願い致します。

関連記事

koreaidea.hatenablog.com