koreaidea

韓国のエンタメについてご紹介

『今、別れの途中です』のあらすじとキャストのインスタ、日本での配信

f:id:koreaidea:20211117230545p:plain

SBSより

 

今回はSBSドラマ『今、別れの途中です』についてご紹介いたします!

 

                                   

 

 

1.放送情報

f:id:koreaidea:20220217224447p:plain

SBSより

原題지금, 헤어지는 중입니다

放送局/枠:SBS金土ドラマ

放送期間:2021年11月12日 - 2022年1月8日

話数:全16話

脚本:ジェイン

演出:イ・ギルボク

2.あらすじ

www.youtube.com

長い間友情を保っている女子高の同窓生3人がいる。ハ・ヨンウン(ソン・ヘギョ)、ファン・チスク(チェ・ヒソ)、チョン・ミスク(パク・ヒョジュ)の3人だ。それぞれ異なる人生を生きている3人は、恋の模様も異なる。3人の異なるラブストーリーを通じて、視聴者に愛の意味を再確認させる。

ハ・ヨンウンはある日、ふと自身の前に現れた男性ユン・ジェグク(チャン・ギヨン)と、断れない恋に落ちる。過去に恋で傷つき、恋に全てをかけないことを誓ったヨンウンだが、ジェグクの誘いを断ることができない。お互いに惹かれる気持ちを止めることができず、いつの間にかお互いの人生の癒しとなった恋。

ファン・チスクはソク・ドフン(キム・ジュホン)と大人の可愛い恋をする。チスクは全てを持っているように見えるが、実は欠点だらけの女性なのだ。たくさんの恋愛をしてきたが、チスクの心を本気で癒してくれる男性はいなかった。そんなチスクの前に、恋は苦手だが本気で向き合ってくれる男性、ドフンが現れる。

チョン・ミスクは最も日常的な恋で、だからこそ特に強い絆を見せる。3人の中で唯一結婚をしたミスクは、ファッションモデルだった過去を捨て、クァク・スホ(ユン・ナム)の妻として生きている。

3.キャスト

ハ・ヨンウン役:ソン・ヘギョ
 
 
 
 
 
View this post on Instagram

 

ファッション企業のデザインチーム長。

主な出演作:『太陽の末裔』、『ボーイフレンド』

ユン・ジェグク役:チャン・ギヨン
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 

フリーランスのファッション専門のカメラマン。

主な出演作:『ここに来て抱きしめて』、『検索ワードを入力してください:WWW』、『九尾の狐とキケンな同居』

ファン・ジスク役:チェ・ヒソ
 
 
 
 
 
View this post on Instagram

ファッション企業のデザインチームの総括取締役。

主な出演作:『秘密の森2』

ソク・ドフン役:キム・ジュホン
 
 
 
 
 
View this post on Instagram

PR会社の代表。

主な出演作:『スタートアップ:夢の扉』

4.配信

日本では2022年1月28日より「Amazon Prime」で独占配信されています!

5.まとめ

今回はSBSドラマ『今、別れの途中です』についてご紹介しました!

記事のリクエストがありましたらコメントまたは公式Twitterにお願い致します。

関連記事